会いたい人に会おう

eki.jpg
jidou.jpg
いろんな事に集中している。今年はそういう年になっている。かなりストイックにやっている。
『生きている』は見えてきた。あとは音だ。現在は自分でまとめている。スタッフ的な事に関しては一人で進めている状態になっているので大変だけど、良いものにするためなら何だってしてやる。うまく時間を分けて使って、色々と進めてやっていこうと思う。また音を追加して録る必要がありそうだ。そして音楽に関しては満足出来るものが出来そうで楽しみだ。もっともっとやってやる。作品に全てを注ぎ込め。
時間がかかっているので待たせている関係者の皆さん、もう少々お待ち下さい。
そして戯曲は書けないけど、まとめるつもりが今はないから、大丈夫だと思う。
インプットも激しく続く。
昨日の流れで未見だった『フィッシュストーリー』を鑑賞。そうか。伊坂さんは音楽の人なんだな。まだ小説を読んだ事がないので読んでみようかな。と、Wikipediaで調べると自分が横浜の暗黒時代に聴きまくっていた斉藤和義さんに繋がったのだった。なるほど。「幸福な朝食 退屈な夕食」だったのか。
さらに吉田秋生さんの『海街diary3 陽のあたる坂道』読了。なんて良質な漫画なんだ。あー、裕也よ。すずじゃないのかよ。何だよ。あー。そっか。やっぱ夏だなー。
そういや黒田硫黄さんの復活はいつなんだろうか気になると、久々に『茄子』を読んだのだった。
しかし『ゴールデンスランバー』の竹内結子さんは素晴らしかった。
そして女優という職業について長い時間考えていたのだった。戦いだ。イーストウッドじゃないけど、女性ってもんは素晴らしいのだと言いたい。