黄金のまどろみ

kou2.jpg
koue1.jpg

昼間に起きました。寝坊だという事で、慌てて用意して出かける。
新しく買ったカメラがとても良いので、ご機嫌である。素晴らしい写真が撮れるじゃないか。
良いセピア、良い色。
土曜日である。最近忙しかったけど生活が今は落ち着いていて、約束通りに渡辺家にお邪魔する。
写真は公園で見つかったのでおんぶしている私と珠子です。
大絶賛のシチューに、デザートのケーキをたらふくご馳走になって、相変わらずの素晴らしい料理にすっかりと幸せな気分です。綺麗に撮れなかったので残念ながら料理は載せれず、お母さんすいません。次は綺麗に撮ります。
すっかりと仲良くなっているので色々とお母さんとも話し込んでしまう。ようやくバタついていた家の状況を説明出来たので、だいぶ楽になった。そういう訳で、昼から夜まで一緒に過ごしたのでした。
いまだに舞台のキャストが定まらないが、やるぞ。
そして日曜日である。買い物をする為に亀有へと向かう。
あーそうだと思い出し、映画『ゴールデンスランバー』を見ました。やはり中村義洋監督は最高です。外れがない。テレビのナレーションの声が中村さんの声で相変わらず良い声だなとニヤニヤする。最高のエンターテイメントだった。笠木(泉)さんの登場に惚れ惚れした。とても良い映画だったなー。
ちなみにポール派の自分は、ポールの話が出てきた時が感動ポイントでした。
あと仙台で高校時代を過ごしているので、懐かしい景色が映っていました。いま着々と仙台に家が建っているようですので、四月からは実家は仙台と決まるでしょう。
『生きている』の編集を再開。音楽が出来てきました。さあ、戯曲にも挑戦です。