革命できるかな!?

guraunde.jpg
夜中。ツイッター流れでコダマから電話があり、京都のコダマと山村(麻由美)さんとのスカイプにて夜中に結構しゃべる。色々と確認するべき事を確認したあとは、近況報告とか様々などうでもいい事を話し合う。坊主にしていた山村さんの頭は徐々に髪の毛ってやつを取り戻しているんだな、という気配が画面上から伝わってきた。しかし見事にスカイプのおかげで、京都との繋がりを楽に感じる事が出来る。ありがとう、文明の利器。朝まで話す。
朝。なんて素晴らしい快晴。ちょい散歩。
佐藤夫妻(佐藤拓道さん・南波典子さん)の引っ越しが無事に終わったのを知る。とても良いところみたいです。麓くんの成長っぷりがとても気になります。
メンバーのハシモトと話をして、つきまとう問題は完全に無視と決めこんでやる事に集中だという結論に至りました。万事快調といきたいです。彼女の稽古は続いています。「家の内臓」はとても面白そうです。とても面白いでしょう。5月21日が初日となるようなので、ぜひ足を運んで見届けて下さい。
そして今日は部屋籠りです。作業に集中です。なかなか集中出来ない事がまわりにあったので、必死にこれからと決め込んでいます。体調も良くなってきてます。今度こそしっかりと立て直しが出来ていると信じて前進。
インプットは色々と。
「キーチVS」の5巻購入。お見事です。はい。そうです。つまり「好き」です。恋もそうです。だからとても下手です。全部バレるでしょう。貫いてやっていくのです。つまり負け戦ですね。危なっかしいけど、もちろん決めてるし、そのようにしか出来ない。捨て身といえる。そして革命というもの。損得勘定が欠落したまま、あえて放棄したままで生きていくということ。こうなるのですね。圧倒的な個人でいることは、人を不安にもするし、勇気も与える。しかし新井英樹さんの書く言葉はちょっと凄いです。