新宿

『リズム三兄妹』を桜木町で鑑賞。くだらなくて笑う。面白い。遠いとこまで行って良かった。
チェルフィッチュの山縣太一さんに久しぶりに会う。いつものようにサッカーの話となる。次の監督はストイコビッチじゃないかという話。そういえば俊輔は全然駄目だったなー。
あと、橋本の友達である岩崎恵ちゃんがたまたま見に来ていた。彼女にも久しぶりに会った。どうやら俺と趣味が合っているようでもっと話したい人なのだが、俺の人見知りのせいで話せない。しかし横浜はとおいね。
du1.jpgdu4.jpg
du3.jpgdu2.jpg
今日。友人のホーリーが出ていた東京乾電池の月末劇場を鑑賞。予定外だった柄本明さんが出てきて、とにかく声がデカイってのは面白い。デタラメな顔をしていた。劇は一時間で終わる。ホーリーは片付けなどで会えないらしく、そんで劇場を出たら雨が止んでて、新宿の街が光りだしてて、一気にシャッター切りまくった。夢中で切る。ゴールデン街は撮ったら駄目みたいで、いかつい顔をしたおばちゃんに優しく注意される。でもやっぱりこの時間なら西新宿だと、歩き出す。そしたらカバンに星がついたバッグを前に発見して、やはり太田順子ちゃんだった。久しぶりだったけど、ラボの子たちと待ち合わせがあるらしく、別れて、西へ。ビルが光ってる。人が光ってる。どんどん進む。500枚くらい切った。良かった。いい天気だった。優しくお腹をなでるお母さんが車の迎えを待っている。優しい顔をしてる。西新宿の冷たい空気が和らぐ。パキッとした景色も冬の終わりで滲む。新宿は昔から好きだった。色々良い写真が撮れたので、ipodからの音楽も口ロロで気分を上げた。今から稽古がある。