反省会を終えて、次へ。

25日は渋谷にてルアプルメンバーでの会議でした。ラボ公演を終えての意見交換、つまり反省会を行いました。ここでとても良い時間を持つことができたのでよかった。ほんとよかった。また次へと向かう意欲がわいてくる。自分自身の反省はあまりにも多すぎる。本公演へ向けて身を引き締めます。
uen2.jpg
ちょっと惚けていた日々を過ごしていたけど、やるべき事が目の前にあるので徐々に切り替えているところです。とにかくご好意によりツァイさんとシャオカンさんに会えたんだ。この刺激を活かさない手はない。真剣に写真もやるんだ。写真に夢中だ。被写体になって欲しい人に声をかけなくては。あとレンズ買わなきゃ。そして舞台だ。タイトルが『原始人みたい』となった。チラシも出来た。ほぼ出演者も決まる。たぶん俺は出ません。
そしてトラブルで完成が伸びている映画だけど、これは4月には完成させてみせる。とにかく音が酷いんだよ、これを何とかしよう。手加減しないで自分を大変にしている。今はそれくらいやるべきだ。そう決めた。決めたらやるよ。
日常ではそういやこの前の事ですが、夕食をユイタマ(近所に住む子供で姉妹の略称)と一緒にはなまるうどんで食べていたら、あまりたくさん食べない珠子がうどんをおかわりしたから不思議がってたら、とてもゆっくり食っていて、「何してんの」って言ったら、「これゆっくり食べないと、終わったらもうお別れしなくちゃいけないから」とか言ってきて、なんて泣かせることをいうのかと感動してしまった。
こういうストレートな言葉に揺さぶられるのです。まいった。