20160823

485
504

東京・谷中での萩フェスが終わりました。
宗林寺の大広間にて。
バストリオ『Black and White and Ghosts』でした。
一発勝負、満員のお客さんの中で、やれましたことを大変感謝しております。
お客さんから、「よくわかんないけど、涙出てきた」って、嬉しいです。
皆さんありがとうございました。いつだって舵切って挑戦あるのみ、自分なりに今までやってないことにこそ価値を置いては向き合って、そして越えたという手応えが今回あります。つまり次へ、ってことです。馴れ合いも妥協もくそったれ、優しさは大事、そんでやれるだけやっていきましょう。

夏ですね。暑い暑い蒸す。よく歩き回った一週間でした。
東京、すっかり変わっていくんでしょうね、眼を見開いていきますよ。
バストリオは、おそらくっていうか、次は十一月です。
よろしくお願いします。