20160803

IMG_5257

暑いですね。書いてる今も汗が流れてます。
あっという間に8月です。
実家の両親からは庭で採れた胡瓜とジャガイモが届いて、しっかり食って生きていこうと思います。

この前、久しぶりに菊沢(将憲)さんと会っていろんなことを話しました。
大事な友人であり、表現者として一緒にいると嬉しい人で、いつも刺激をもらいます。スペインの話、映画の話、日本についての話、話すことはたくさんあります。またぜひ一緒に作りたい、そして菊沢さんの作品にも参加できたらと思ってます。ほんとありがたい時間です。

今はノンストップで制作の日々です。
8月11日には、東京の谷中にある宗林寺の大広間で行われる萩フェスにバストリオが参加します。
友人である稲継美保さんの誘いだったので短い時間ですが是非やれることをやり尽くそうと引き受け、がっつり向き合う日々です。
出演は稲継美保、中野志保実、そして一緒にやりたいとずっと思ってた松本一哉さんという充実の布陣です。
時間は限られてますがいつも通り、精魂込めてやります。
先のことも考えたりしますが、いつも大切なのは今です。