オンライン配信企画「///」をはじめます



「///」とは


これまで映画、舞台、インスタレーションなど様々な活動をしてきたバストリオがオンラインで行う実験的な活動のこと。
3つのスラッシュはトリオの3でもあり、「川」でもあり、ギターの弦でもある。


「///」では2020年10月にvol.1となる『縄文のはじまりとおわり』をLIVE配信して以来、過去公演の配信やラジオといった企画を不定期で配信しています。同じ場所に集まり、場を共有することが困難な今、しばらくこの活動を続けていこうと考えています。


昨年はバストリオが活動をはじめてから10年目の年でもありました。公演することはかないませんでしたが、これまでの活動をまとめたアーカイブ本を作りました。バストリオに関わってくださった皆さんからの寄稿文やイラスト、写真が掲載されているとても素敵なタブロイド誌です!このタブロイド誌は配信をご覧いただき、アンケートにお答えいただいた方にプレゼントしていますので一言でもメッセージを送っていただけたら幸いです。配信の最新情報や詳細は「///」Webサイトにてご確認いただけます。さらに、Youtubeにてバストリオチャンネルをチャンネル登録していただくと配信時に通知が届きますので、ぜひこの機会にご登録ください。

 

「///」Webサイトを見る
バストリオYoutubeチャンネルを見る