第5回『トレイル』のお知らせ


発表を作る/見る、感想を話し合うというバストリオが普段行っている創作の様子を公開します。


当日はお好きなタイミングで会場までお越しください。途中入退場も自由となりますのでぜひお気軽に楽しんでいただければ幸いです。


「トレイル」は生活と創作を地続きにとらえ活動を行うバストリオの、最もフラットな発信や上演の場として今後も定期的に開催してまいります。


【タイムテーブル】
13:00〜 ①クリエイション→発表
17:00〜 ②クリエイション→発表
20:00 終了
※制作の進行状況によって時間・内容は変更する場合がございます


参加者は2,3人ずつのグループに分かれて、写真や日記など自身の身の回りにあるものを起点とした発表をその場で制作します。発表は2回ずつ行う予定です。
発表のあとには簡単な感想会を行いますので、よろしければ観覧者のみなさまにも輪に加わっていただけたらうれしいです。


第5回『トレイル』


日時:6月11日(日)13時〜20時(途中入退場自由)
参加者:黒木麻衣、今野裕一郎、坂藤加菜、中條玲、橋本和加子、三井朝日、小林毅大
会場:中野区 鷺ノ宮駅徒歩10分(住所など詳細はご予約時にお伝えいたします)
観覧費:500円(要予約・定員最大7名)
観覧予約busstrio@gmail.com 宛に件名を「トレイル観覧希望」と明記の上、お名前と観覧される人数をご連絡ください。追って詳細をお送りいたします。
定員に達したため予約の受付を終了しました