5月にSCOOLで上演した『一匹のモンタージュ』の動画配信が決定しました!


今年5月にSCOOLにて上演し、来年10月にはこまばアゴラ劇場にてリクリエーション版の上演も決定したバストリオの野性vol.4『一匹のモンタージュ』の動画配信が決定しました!初演時にはチケットがソールドアウトし追加公演を行うほど盛況となった本作。見逃してしまった方もいらっしゃるかと思います。12月25日までの期間限定での配信です。ぜひこの機会にご覧いただければと思います。(販売期間は11月10日〜12月12日まで)


合わせて上演時に会場限定で販売し、こちらもソールドアウトしていた『一匹のモンタージュ』冊子セット(ZINE・台本)を増刷しました。30部の限定販売となります。


ご購入はバストリオのオンラインストア「BUSSTRIO SHOP」にて。11月10日(木)より販売開始します。この機会をお見逃しなく!


◯販売内容


①『一匹のモンタージュ』配信チケット ¥1,200-
②『一匹のモンタージュ』配信チケット + 冊子セット(ZINE・台本)※30部限定 ¥3,500-
※冊子セット(ZINE・台本)単体での販売はありません。


販売期間:11月10日(木)〜12月12日(月)
視聴期間:11月10日(木)〜12月25日(日)
※期間を過ぎるとご視聴いただけません。ご注意ください。


視聴方法:
ご購入いただいた方には動画URL(QRコード)が記載されたポストカードを郵送します。QRコードを読み込み、ポストカードに記載されているパスワードを入力すると動画をご視聴いただけます。


※11月10日より販売開始



『一匹のモンタージュ』公演風景 撮影:コムラマイ