5月の新作に向けてクリエーションメンバーを募集します

photo by Ralph spieler

バストリオは5月に発表する新作公演にクリエーションメンバーとして作品作りに関わる人材を募集します。バストリオのクリエーションに興味のある方、ぜひこの機会にご応募いただければと思います。


みなさん、お元気ですか?
バストリオの今野です。
バストリオで何か発表しようとなりまして5月に新作をやります。
今回、新作に参加する人を募集したいと思います。

現場に参加する人がやることは、
発表を見ること、聞くこと、感じること、考えること、そして何かをやることです。
人は経験とか勘とか色々駆使してやるのですが、形にすることよりも目の前にいる人間と何かをやる、存在するってことが大事です。
今このタイミングで僕らと出会って一緒にやりたいと、思えた人と出会えたらと思ってます。どうぞご応募お待ちしてます。


今野裕一郎


【新作公演本番スケジュール】
2022年5月20日(金)〜5月23日(月)
小屋入り5月19日


【稽古スケジュール】
3月27日※、30日
4月3日※、6日、13日、17日※、20日、22日※、27日、30日※
5月1日、3日、4日※、7日、8日※、10日、13日※、14日※、15日※、17日、18日※
基本:18:00~22:00
※の日:13:00~22:00


【条件】
年齢・性別・経験不問
上記の本番・稽古スケジュール期間、出来るだけ参加可能な方。(本番は三鷹市、稽古は中野区と世田谷区で行います)
謝礼等の詳細に関しましては、ご連絡いただいた上で個別に対応。
※チケットノルマなしの公演です。


【応募方法】
こちらのフォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。(googleアカウントが必要です)
googleアカウントをお持ちでない場合は以下の項目とプロフィール写真を添付の上、件名を「クリエーションメンバー応募」とし、busstrio@gmail.com宛にメールでご応募ください。

1、名前(ふりがな)
2、年齢
3、電話番号
4、居住地
5、応募理由、動機(出来るだけしっかり書いてください)
6、プロフィール・活動歴・出演歴等(ポートフォリオがある場合、添付してください)
7、バストリオの作品を見たことがあるか。(ある場合は作品名も)
8、本番・稽古スケジュール期間のNG日(あれば)
9、ご自身のウェブサイト、SNSなどのURL(あれば)


【応募〆切】
2022年3月13日(日)

【選考方法】
書類選考の上、面接を行います。