『多摩市ONLINE文化祭』に参加します

11月7日に開催されるオンラインイベント『みんなでつくる多摩市ONLINE文化祭』にバストリオが参加します!

バストリオは多摩市で撮影をした新作短編映画『縄文のはじまりとおわり』を配信します。全面的に多摩市の方にご協力いただき撮影した本作。11月7日に配信する『縄文のはじまりとおわり』では、10月28日のバストリオYoutubeチャンネルでの生配信時に収録したライブパフォーマンスシーンに編集を加えたバージョンでのお届けとなります。配信はTAMA-BASEのYouTubeチャンネルで無料配信されますのでぜひご覧ください!

『みんなでつくる多摩市ONLINE文化祭』とは…

オンラインだからこそできる、参加型の“新しい文化祭”
「新しい日常」になった今、学校文化祭や地域イベントが続々と中止になっています。
日常に文化やカルチャーを発揮する場所があることは、市民一人一人にとっても、地域にとっても、かけがえのない重要なことです。
だから、2021年に市制50周年を迎える多摩市は、「オンラインで発表の場をつくる」新たなチャレンジを始めます。
誰もが参加でき、楽しめるオンライン文化祭を、あなたも一緒につくりませんか?

日時:2020年11月7日(土)12:00~19:00
配信場所:TAMA-BASEのYouTubeチャンネル
料金:無料
詳細:『みんなでつくる多摩市ONLINE文化祭』