WSオーディション『十回転』開催決定!!


バストリオは今後の活動・発表予定の作品へ参加を希望される方と出会うため、WSオーディション『十回転』を開催いたします。


バストリオは各ジャンルを横断しながら生活と創作を地続きにとらえてシームレスな場づくりを展開しています。俳優に限らず様々な生業の人たちが参加する場になればと考えています。バストリオの上演や活動に興味のある方、作品作りに参加したいという方。この機会にご応募お待ちしています。


こんにちは、こんばんは。
バストリオの今野です。今年もよろしくお願いいたします。


ワークショップをやることにしました。
名前は「十回転」。回転シリーズと名付けてやってきたワークショップは十回目です。
キリがよくプラスで十はいい数字です。
新作をつくろうという気持ちです。
ここで出会った人たちと何かができるかもしれないし何もできないかもしれない。それでも会うことからしか起きない現象と共に活動をしてきました。
片手間じゃ得れないものこそ。手の届かないところへ手を伸ばしたい。
ただの言葉にサボってあぐらをかかないよう勉強しながらやっていきたい、そのための出会いです。面白いと自分がはっきり感じることをしたいので、この集まりでは皆さんが正直にやれますように。
そうやって起きたことから目や耳を離さないように。
知ってる人でも知らない人でも参加できます。会える時に会えたらいいですね。
よろしくお願いいたします。

今野裕一郎



WSオーディション『十回転』詳細


日時:
2024年2月24日(土)13:00〜21:00
2024年2月25日(日)13:00〜21:00

※基本的に二日間通しての参加をお願いします。難しい場合は応募の際にご相談ください。


会場:都内某所

※詳細はメールでお伝えします。


参加費:1000円


対象:年齢・性別・演技経験不問


応募条件:バストリオの作品を見ていること


応募方法:
①履歴書(書式自由)
②応募動機
③自分のプロフィールとなる写真(制作している作品などでも可)
を添付の上、 件名を「バストリオWS応募」と記して busstrio@gmail.com までメールにてご連絡ください。追って詳細をご連絡します。


応募〆切:2024年1月31日(水)24時

※応募者多数の場合、書類選考を行います