ほら、変わった。

ホームページが帰宅したら変わっていた。なるほど。
今日はあちこちをうろちょろと歩いていました。早稲田付近を散策です。何度か宮沢さんの研究室に来たときに、この辺が気になっていたのと、ギャラリーを訪ねるため。YUKA CONTEMPORARYです。
Tim Barber “UntitledPhotographs”の展示を見る。良い!凄く良い!たまらない!買いたい!欲しい!このあたりのニューヨーク発信のフォトグラファーたちは最高です。ギャラリーで色々と教えてくれた鶴野ゆかさんのおかげでとても楽しんだ。何だろうな。惹き付けられるな。バーバー。
tumblr_kwi4ywBf0W1qz4g9eo1_500.jpg
そのまま恵比寿へと向かう。勉強のために諏訪監督『ユキとニナ』を鑑賞。刺激的な映画。観客が三人とは残念。女の子二人の映画を撮る予定なので、色々と喚起された。しかし堂々とした大胆な変化だ。
そういえば、イーストウッド監督の『インビクタス』をおととい見た。これは違和感と感動が同居していて、いまだに語れないのだが、どうもアルドリッチ監督の『ロンゲスト・ヤード』と比べてしまい、個人的には劣っている印象だった。比べるのはまったく良くない事だが。でも始まってすぐのあたりはやはり泣いていた。