20170228

t01
t02

バストリオ『TONTO』という公演をやってました。
そして終わりました。全5公演。あっという間に作って、あっという間に本番が終わって、今は呆然としている日々です。体もバキバキです。
出演者、スタッフのみんなと、十日間で一気に劇場へと向かいました。参加してくれたみんなには感謝の気持ちが溢れておりますし、劇場に見に来ていただいたお客さんにも、気にしていただいた方々や友人たちにも感謝しております。早稲田大学からのお誘いで、早稲田小劇場どらま館をたっぷり使わせていただきました。宮沢章夫さん、山﨑健太さん、ありがとうございました。
夢十夜という作品から始まったTONTOは、いつもと同じように、こうなっていったとしか言いようがないもので、ただ今回はいつも一緒にやっているメンバーが揃ったこともあり、新たなところへと進めるような良い作品になりました。必死にやって良かったです。2017年に入ってから、すでに1月に『黒と白と幽霊たち』を東京のKREIでやっているので、すでに二ヶ月間で2本目の作品となります。次は3月にこどもえんげき部での『どこまでもいこう』です。

次はおそらくWS『五回転』をやる予定です。
そしてまた東北などにツアーにも出る予定ですし、新作もやると思います。
全てはあくまで予定ですし色々とうまくいくと良いなあとこれからも精進していきます。
個人的にはいよいよ映画を撮ることにしていますので、こちらもよろしくお願いします。