20160630

20160630

7月になる前の1日です。
明日からは共有したものを、在りうるものを在るべく紡いでいきます。
想像力と現実が引き裂かれないようにいけたらと思ってます。
日々のなかにあるものが遠ざかる前に行き方を変えた旅を探したいと思ってます。
どこかに平気な顔して行けるように、深刻な顔なんて煙のなかに消えてしまったらいいです。

参加者の皆さんは素晴らしいです。演劇を通して出会いました。
WSはあと6回です。
時間は限られてますいつだって。
手頃なもので安心するより身一つ使ってやらねえことをやってみましょう。

最近、料理に凝っていて美味いものを作るための情熱があります。
簡単なところからでもいろんなやり方が出来るもので、調味料を入れるタイミング、切り方、火加減、速度、、、なんだって試してみて、まあこうなるんだろうなあって考えにこそ立ち向かって作ったパスタはとても美味しかったです。